コンピューターは、車種や用途に合わせて選定いたします。ハルテックやLINK ECUを主力フルコンとして取り扱っております。パソコンと同じで 処理速度がどんどん進歩しておりますので、最近の頭の良いフルコンを使うことにより エンジンレスポンスの向上が得られます!車種によりハーネス作成が必要になります。 デスビ点火の古い車両は、シーケンシャル噴射&ダイレクトイグニッション化を行うことにより、燃費とレスポンスが段違いにアップします! また、電動ファンコントロールやISCV(アイドルスピードコントロールバルブ)も細かく設定ができますので、チューニングカーでありながらノーマルっぽく街乗りも快適に過ごせます♪

AE86+LINK ECU動画→ https://youtu.be/TX3EKRk6Lgk

NA6CE+LINK ECU動画→ https://youtu.be/WjcygarW4jU

 

フルコンを使用するとノーマルエンジンでもレーシングカーのようなレスポンスを得られながら、快適性&燃費も兼ね備えることが可能です。エアコン使用時の燃費改善も可能です。

S2000(AP1)、EK9、DC2用のLINKECUプラグインに関しましては、当店オリジナルデータを入れて発送することが可能です。複数台のノーマル~ライトチューンAP1にてデータ取りを行い、大よそ及第点を出しております。気温0度からの始動性も何度もセッティングしました。

当店のツルシと呼ばれるデータにはなりますが、コーナー立ち上がり時の大幅なトルクアップとキレを体感することが可能です。

LINK ECUは、特に コーナー立ち上がりのエンジントルクアップがしっかり体感して頂けます。

アクセル操作によるドライバビリティの良さが一番のメリットのように感じます。

スポーツ走行中などは、人それぞれ感じ方は違いますので…   私にはそのように感じます(^^;)

 

AE86+LINK ECU動画→ https://youtu.be/TX3EKRk6Lgk

NA6CE+LINK ECU動画→ https://youtu.be/WjcygarW4jU